2008年8月13日水曜日

言うのは小さいミスで、侯は実は多くの時ところが肝心なのは出張所を失います。大学入試の試験場のため、すこし分けて必ず争います。ふだんきっと120の多くもらう科目を試験して、大学入試は少なく20試験して多くもらいます;ふだんの成績の悪くない学生、大学入試の時にただ20分の時間は作文を書きます……

数名は去年大学入試の学ぶ兄の女の先輩に参加したことがあって、彼らの大学入試の時のいくつかミスと教訓を思い出して、私達は要約編集してくる注意します間もなく試験場の受験生達に上がって、あなた達が遠回りしないようにすることを望んで、最も良い成績を得ます。

ミスの解答すると時はいつも考えていてしっかり受けて、結果は少なく10試験して多くもらいます

去年大学入試は560分(理科)の成績で華中農業大学の食品の科学技術の学院の李鋭さん追憶に入って言うことを試験して、ひとつの時第の彼を試験するのはとても緊迫(緊張)して、解答する時はまたいつも考えていてきっとしっかり受けて、結局このひとつの展開がおかしくて、ふだんの120分の国語の成績、大学入試は103分ただ試験するだけ。

学ぶと提案する時自分で目標を決めますことができますに、たとえばきっとどの大学などに合格して、この時に重い過程は結果ではありませんべきですとしかし試験場に入ってこのように思わないでください。

ミスの2はあまりに基礎を軽視して書いて、数学は少なく30試験して多くもらいます

陳国治さんは去年大学入試は573分(理科)の成績で試験して武漢理工大学に入って、彼は、ふだん彼の数学の成績は少なくとも同じく120試験して多くもらうことができて、大学入試の時にただ90だけ試験して多くもらって、今思い出して、自分であまりに基礎を軽視することと書いてとても大きい関係がありますと言います。陳国治の数学の成績はずっととても良くて、大学入試の時に彼は比較的に簡単な基礎に合って多少敵を軽んじることを書いて、それから答える事件の時発見して、自分で少なく文章記号を書いたのではありませんて、キー・ワードを抜かしたことを見て、すべて低級な誤りです。

きっと真剣に対応していっしょに書きますとと提案して、もっと自分で100パーセントの点を取ることができる題を思って、ベトナムは要して真剣に対応します。

ミスの3が試験するのはその前の1週間が題をしました多すぎて、自信心が打ち落とされるのは多い

張乾元さんは去年大学入試は561分(理科)の成績で試験して華中農業大学の食品の科学技術の学院に入って、彼が自分の大学入試の教訓を総括するのは、試験するのはその前の1週間が題をしました多すぎます。張乾元はその前の1週間を試験してまた堅持してアナログの試験問題をして、その上ずっと毎日の2,3セットの量を維持しています。このようなの題海戦の練習は彼の大量の精力を費やして、結局ちょうど予想の逆になって、彼のために多く何分(か)儲けるだけではなくて、かえって彼にいくつかの自分で会ったことがないことにぶつかって新しく型を書きます時ますます自信を持たせていないで、引き合いません。

教科書を主として最後の時間を提案して、適切な練習量がすむことを維持して、主にコンディションを維持するためです。

ミスの4の解答する時は切実に持って分けたくて、個人の損得にばかりこだわって分けることをなくしました

朱娟娟さんは去年大学入試は581分(文系)の成績で試験して華中科学技術大学のニュースと情報トランスターの学院に入ります。朱娟娟はもう1度生む身分を読みますで大学入試に参加したので、圧力は多少大きくて、試験の時心理状態はとても不安定で、ふだんとても順調な国語、彼女は試験場の上で意外にも半分は時間すべて心を静めていないで、解答する時は切実に持って分けたくて、個人の損得にばかりこだわって、結果はかえって分けることをなくしました。ふだん成績が普通な数学、最後に彼女は140分試験して、ふだん20分多く出ましたに比べて。朱娟娟の総括は、数学が自分の得意の種目ではありませんため、数学を試験する時彼女の心理状態は穏やかで、すべての負担を下に置いて解答して、最後にすることができ(ありえ)る題はすべて全分を持ちましたと言います。

試験場の上で最も個人の損得にばかりこだわることをやめると提案して、十分に自分を信じて、自分の第1感じを信じます。最も主要な知識をつけて最もの前で書いて、採点の先生に一目で出張所を見させます。

ミスの5時間が割り当てるのは方法がよくなくて、ただ20分だけ残って作文を書きます

石淇源さんは去年大学入試は576分(文系)の成績で試験して華中科学技術大学のニュースと情報トランスターの学院に入って、彼は、去年の彼の大学入試の時に、時間が割り当てていないのが良いため、国語が作文をやり遂げて書きます時ただ残るだけ 20分の時間、しかし彼はやはり堅持して書き終わったことに歯を食いしばっていますと思い出して言います。結局考えてみると分かって、彼の国語の成績は110分だけを得ました。幸いにもこれは彼の心理状態に影響していないで、午後の数学の試験の中で彼が発揮するのは通常の規範に反して、かつてない123分を取りました。

きっと時間をよくつかむと提案して、万一ミスが現れるなら、心理状態を正して、とことんまでやり通します。

ミスの6がベッドに入るのはあまりに早くて、午前1時に多くまた寝つけません

張のとても美しい学友は去年大学入試は571分(文系)の成績で試験して中南の財政経済の政法大学の会計の学院に入ります。大学入試の前で1は遅くて、張がとても美しくて9時過ぎベッドに入って、朝食は寝つきたくて、翌日試験する時は満ちあふれている精力に維持することができます。意外にも、午前1時まで多く彼女はまだ寝ついていません。1つには心の中は少し緊張して、更に重要な原因は、大学入試の前での復習の時彼女はこれまですべてこのように寝ていないでもっと前に過ぎて、勤務と休息の時間は急にまったく調整して来ません。

大学入試を提案する前にと大学入試の時に、やはり自分で最近しばらくの時間の勤務と休息の時間によって休んで、あまりにもっと前にベッドに入ってかえって思うのが多くて、思えば思うほど寝つきます。

ミスの7圧力は大いに解答します勇気がなくて、作文は似ていて少しずつ本音をはかせます

私の最大の残念な思いが第を試験してひとつの時心理が揺れ動きますあまりに大きくて、解答します勇気がありません。”張のとても美しい追憶は、去年国語を試験した時彼女は作文が書くのが慌てたことを見て、“3の聯想”、ふだんどこにこのようなテーマに会ったことがありますと言います。基礎をやり終えて書いて、時計がただ50分の時間にならないことを見ましたと、作文はまだ書いていません!刹那彼女の手の上の上ですべて汗です。そこで、彼女の頭はどれを思い付いて、指揮下はどれを書いて、作文は少しずつ本音をはかせるように絞り出して、結果の国語の成績は20ふだん少なくなりましたに比べて多くもらいます。

試験すると提案する前に思うのが多すぎることができなくて、試験場に行って更に多く思うことができませんでした。事実上、あなたは何も役に立たないと思って、一心不乱に解答して当面の急務がです。

ミスの8ドリルの偏っている難題は教科書をなくして、見覚えがある題は答えることはでき(ありえ)ません

方虎さんは去年大学入試は589分(文系)の成績で試験して中南の財政経済の政法大学の財産税の学院に入って、彼は、彼は最も残念なのは自分で普通多く何教科書を見て、行っていくつかひねくれた問題の難題をあけることをご愛顧賜って、本当に試験場に行ってやっと発見して、書物の上のものは試験するのがとても多くて、歴史の選択問題をする時、題ごとに感じてすべて会った事があるようで、しかし教科書の中の標準的な解答を思い出せませんと思い出して言います。

最後の10に何日(か)が更にどんな難題を攻略しないでくださいように提案して、教科書を出して多く何ひっくり返って、注意してふだん先生の繰り返し強調する知識があれらの常考易の間違っている知識の点をつけますと。

ミスの9昼食は食べるのがあまりに様々で、中間の腹がかわいがることを書くことをします

方虎が去年英語を試験した時、自分でふだん英語が学ぶのが悪くないため、テーマがまた更に簡単なことを見て、そこで慌てることもとろとろすることもなくやり始めます。“意外にも、昼ごろに食べるものが様々すぎるため、答案用紙はまだ半分をしていないで、私の腹は突然かわいがり始めました。神様、これは大学入試です!私は堅持して引き続き試験するほかなくて、しかし知るすべもないで、私の注意力はなんと集中しにくいのです。”

飲食に本当にとても重要なように提案して、試験の時できるだけ脂っこいものを食べないでください方がよくて、ふだんの食品の構造と一致しているのは良いです。

ミスの10が試験する前に頭を遊んで、大学入試の展開に影響します

黎ni暁と宇さんは去年大学入試は576分(文系)の成績で試験して華中科学技術大学のニュースと情報トランスターの学院に入ります。“の学期末試験を信奉して大いに遊ぶため、学期中の試験は小さく遊びます”,その前の2日間試験して、黎ni暁と宇は学友と一緒に山に登って、試験する前に1は遅くまだひっきりなしにショートメッセージを出して互いに励まして、祝福。今思い出して、これらの挙動はやはりとても大学入試の展開のに影響します。今思い出して、試験してその前の3日間が大学入試の時間によってできるだけ本を読む方がよくて、生物時計の状態を維持します。

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
経理 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
営業 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト

0 件のコメント: