2008年8月13日水曜日

モチベーション

劉翔の誕生日のこの日で、このように1つの話題に触れて、最も時宜に合わないようです。幸運は悲観的な者で人から重く見られることはでき(ありえ)なくて、そのため幸運な人はいつも幸運です。そこで劉翔の2008、みんなの集団の意識の中で1種の景像だけあって、劉翔は優勝を勝ち取って、ほかの選択がありません。
しかし、もし劉翔は負けるならば……
もしかするとこれは1つの時宜に相当する問題ではありませんて、しかしある古徳博蒂の文章の終わり、彼はかすかにこのように1つの問題を出して、逃避、絶対にこの問題の最優秀方式に答えるのではありません。私達もこのような懐疑を逃れる理由がありません。
もし劉翔は負けるならば……それでは私達は彼が私達のこのように多く想像した空間に持つことに感謝するべきで、こんなに多くて誉れの感動、私達は彼が引き続き前進することを祝福するべきで、自分とこの運動の極限に挑戦します。私達もいっそう2004年に彼のアテネの創造する奇跡を大切にするべきで、更に彼のスイスで書き直した世界記録を大切にするべきで、彼のこの国家と民族に持つ誇りを大切にします。真実な歴史、更に多くの別にロマンチックでない激情の神話、落ち着いている理知の継続です。
劉翔の首位の座を守る可能性は一体どれだけ大きいことかがありますか?私は1種の数理論理の公式がありますかを知らないで、彼の第2個のオリンピックの金メダルの可能性の数量化ことができますを。彼が決勝戦の競争路の上で立つ時、8人の決勝戦の選手の1人1人の理論の上が金の可能性を奪うのはすべて12.5%です。もちろん、劉翔の可能性はこのようなだけではなくて、彼を強化して金の確率を奪うたくさんの要素があります:彼は首位の座を守ったチャンピオンで、彼はすでに備えて大会の経験を豊かにして、圧力の下で発揮することができて、彼は世界記録を創造したことがあって、彼は最も良い柵の間で全世界技術を持っています……これらの要素は累積し始めて、私達は、劉翔は決勝戦の競争路の上で、ぼんやりと率に勝つ25%のがありますと楽観的に思うことができます。これらの優位の要素はすべて数量化にもし数字になることができないならば、少なくとも1本あって、主催側の優位、ある人が行って過度に分析が溶けたのです。
イギリスの引く人夫のトーチカ大学の各種の総合性の国際大会に対する研究によって、彼らは1つの主催側の“30%スポーツの比較優位”を備える確率を得て、この結果は最近の普華永道の会計士事務所のオリンピックのメダルのプレビューと分析して多少類似します。もしも30%の主催側の要素のスーパーインポーズは劉翔の決勝戦が率に勝つならばの上に、彼はその他の7人の選手の金メダルの“比較優位”に向かい合って、同じく40%の内でできるだけです。
角度を交換して見て、これは劉が飛んで金メダルを持てない60%の可能性があることを意味します。劉翔が金メダルに取れないのがもし失敗だと思うならば――劉翔は、それでは劉翔の失敗の可能性、遠く彼のみごとな可能性より高くて、以上のこれらの数理論理の分析は合理的かどうかであろうとと自分ですべてこのように思います。
劉翔の優勝を勝ち取る可能性を疑って、“もし劉翔が負けるならば”のこの話題を出して、完全に1種の理性の思惟の結果で、いかなるイデオロギーの大きな帽子を掛けることが必要がありません。私達は理性的にこのように1種直面するかもしれないもしもことができるならば、あれは主催側手元(体)に一回きわめて良い体現でオリンピックの精神で、私達が劉翔とその他のオリンピックの名手ために達圧力を軽減するので、彼らに健康なスポーツの精神を懐に抱いて行って正常にスポーツに参加させます。
1つの熟した民族、もちろんこの種類の積極的な方式を使うべきで、すべてのスポーツのスポーツを受け入れます結局。古徳博蒂の観察、彼が私達に対して劉翔で手元(体)に多すぎる情熱の持ってくるかもしれない消極的な効果を傾けることを体現して、北京の2008、ひとつは実はまさに中国の社会を本当にオリンピックの生活様式の機会に入らせます。
もし劉翔は負けるならば、彼は依然として私達の最も優秀なスポーツ選手で、彼の創造したことがあった成績、依然としてこの民族の若い人の中へ入っていく動力を激励するので、私達は依然として彼のために拍手に歓呼します。彼は間違いなく自分の最大の努力を尽くして、これはオリンピックの元気な勝利です。


tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ

0 件のコメント: