2008年8月13日水曜日

美人

ある娯楽版の第1条の美人は出版して、広く有名人に序文を書くように招いて、行きテレビが特別取材する時、大いに自分がすべて実力と一生けんめいに働くことに任せることを話して、そして数度は美貌を下げて、彼女のきれいな賛美に対する言葉を軽視して、有名人もあおり立ててそれが群書、才知が優れることを心ゆくまで見ると語っています。。。
私もただ当てるだけ、Tongue out今のところの美人達は出版して、教えることが儀礼を装って、教えます、愛情を心おきなく話します、生活を分かち合います、123数えることができ(ありえ)るのでさえすれ(あれ)ば、甲と乙の丙ABCを書くことができ(ありえ)て、要するに、当事者はまだ幕後画策者で、すべて要して彼女たちを知性の才女に包装したくて、確立は”みごとに女の人”手本のため、しかも、彼女はのに頼って(寄りかかって)美貌ではありませんと強調しています。。。
私の非常にの合点がいかないEye-rollingを見ます。。。
もし…ならば、美人の成功、美貌によらないで、すべて才知と努力によって、それでは、大通りと路地、段取りをふんで事を進めます、貧しくてつらい学習環境が小学校の中学(高校)大学、卒業に苦学して、受験して入った後に更に銀行の弁護士の会計に受験して入って毎日地下鉄の公用車に押し合いをして3000元の実習生からし始めることに行きます、月給が大部分を持って来て住宅ローンの車が両親に仕えて幼児を育成してカップルに関心を持つことを貸し出すことに用います、依然として対米の美人の物事の遊びにふけって帰るのを忘れる多い女子、のに頼って(寄りかかって)また何ですか?
着きにくいのは運、幸せ、激情ですか?Sarcastic
china fake singer girl
開会の夜の宴会の上で、全世界の数(何)十億人のを感動させて、銀鈴の類の音の線のようです歯のあまり整然としていない楊沛小さい妹(右を求めます)です。。。しかし、ニューヨーク・タイムズのに上がって、2本のブタの尾のお下げpigtailの大きい目の妹林をといて(図左)がみごとです。。。


ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ

0 件のコメント: